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平成30年度 旭区ホームページにおけるバナー広告を募集します!

2018年4月13日

ページ番号:340521

バナー広告募集チラシ
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募集要項

 民間企業等との協働により、市の新たな財源を確保し、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的として、旭区ホームページにバナー広告枠を設け、次のとおり募集します。

1 募集媒体

 旭区ホームページ トップページ(平成30年4月から平成31年3月)

アクセス件数

 月間約6,000件(平成29年1月から平成29年12月までの平均)

  • 注:参考データであり、アクセス件数の保証ではありません。

2 広告料

 月額 5,000円(1枠あたり)

  • 注1:料金には、広告データ作成費を含みません。
  • 注2:この広告には、大阪市広告事業協力広告代理店制度が適用されます。協力広告代理店が本市に納付する広告料は、上記の額から市に定める料率により算定した額を控除した額とします。

広告料の割引

 一括して「6か月」単位の申込みで、5,000円を割り引きます

3 掲載期間

 平成30年4月1日から平成31年3月31日の間、1か月単位(当該月の初日から末日まで)

  • 注1:広告掲載申込期限は、掲載希望月の前月15日(土曜日、日曜日及び祝日の場合はその直後の開庁日)です。
  • 注2:メンテナンス等により、旭区ホームページを閉鎖している期間も広告掲載期間に含みます。

4 枠数

 制限なし

  • 注:広告の掲載位置は指定できません。

5 広告の規格

(1)サイズ

 縦60ピクセル × 横120ピクセル

(2)ファイル形式

  • GIF(アニメ可)
  • JPEG
  • PNG

(3)データ容量

 4KB以内

(4)注意事項

6 申込方法等(掲載までの流れ)

  1. 大阪市旭区ホームページバナー広告掲載申込書」に必要事項をご記入いただき、押印の上、広告画像出力見本と合わせて、申込期限までに、旭区役所 総務課 企画調整グループにご提出ください。必要事項や押印が漏れている場合は、無効となりますので、ご注意ください。
  2. 提出された申込書等について審査を行い、広告主を決定し、広告掲載決定通知書・納入通知書を送付します。
  3. 指定する期日までに、納入通知書で広告料を納めてください。また、広告データをご提出ください。なお、広告料の分割払い及び納付済みの広告料の返還はお断りします。
  4. 広告媒体に広告が掲載されます。

7 掲載の取消し及び取下げ

(1)広告掲載の取消し

 次のいずれかに該当する場合は、広告の掲載を取り消す場合があります。

(2)広告掲載の取下げ

  • 広告掲載の取下げは、書面で受け付けます。
  • 納付済みの広告料の返還はお断りします。

8 その他

  • 広告掲載の申込み等にあたっては、「大阪市広告掲載要綱」、「大阪市旭区ホームページバナー広告掲載要領」及び「大阪市旭区ホームぺージバナー広告表現ガイドライン」を順守し、かつ、広告媒体の品格を損なわないものとしてください。
  • 広告内容について疑義が生じた場合、また、本募集要項に記載のない事項については、必要に応じ、旭区役所と広告主の双方協議の上、決定します。
  • 広告主は、広告内容等、広告に関する一切の責任を負うものとします。第三者から広告に関連して被害を被った旨の損害賠償請求がなされた場合は、広告主の責任と負担において解決してください。
  • ホームページのレイアウト変更等により、予告なく掲載位置の変更が生じる場合があります。
  • 広告のリンク先を変更するときは、変更の1週間前までにご連絡ください。

9 申込み及び問合せ先

 大阪市旭区役所 総務課 企画調整グループ

大阪市旭区ホームページバナー広告掲載申込書

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  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市旭区役所 総務課企画調整グループ

〒535-8501 大阪市旭区大宮1丁目1番17号(旭区役所3階)

電話:06-6957-9683

ファックス:06-6952-3247

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