大阪の経済2017年版
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Ⅱ-7(2)-5 運輸業の求人、充足状況などの推移(大阪府)Ⅱ-7(2)-6 運輸業用途の建築物着工床面積の近年の状況(都市間比較)79Ⅱ大阪市の産業動向注:新規求人数、充足数はパートタイムを含む3ヵ月の合計値充足率は、各期の充足数を新規求人数で除して算出しているが、充足数は前期の求人に対する充足をも含むことに留意が必要。DIはトラック運送業界(全国)の景況感資料:大阪労働局「労働市場月報」、(公社)全日本トラック協会「トラック運送業界の景況感(速報)」注:2016年は1~9月の合計を4/3倍した推計値。( )内は12~16年の合計値資料:国土交通省「建築着工統計調査」

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