【ここは「アカンずきんのお名前シール」のページです。】

【ここから共通メニューです】

[メニューを飛ばして本文へ]

【共通メニューは、ここまでです】

【ここからパンくずリストです】

大阪市ホーム > 「なくそう、迷惑たばこ。」トップ> アカンずきんのお部屋 > アカンずきんのお名前シール

【パンくずリストはここまでです】

【ここから本文です】

アカンずきんのお名前シール

入学、入園、進級時に便利!
アカンずきんのイラスト入りお名前シール用シート(PDF)です。

※左の画像をクリックして、印刷用のPDFファイルをダウンロードしてください。

パソコンでお名前を入力して、シール用紙に印刷してお使いください。
手書きでご利用の場合は、入力済みの文字を消してから印刷してください。
普通紙に印刷して“ひとことメッセージカード”としてもご利用いただけます。

▲PDF(お名前シール)

アカンずきんの壁紙

お使いのパソコンに適したサイズを選んでダウンロードし、壁紙に指定してください。


アカンずきんのぬり絵

 

▲PDF(ぬり絵)

アカンずきんの名刺

 

▲WORD(名刺)

アカンずきんの名刺(WORDファイル)をご覧いただくには、Wordファイルですので、Wordにて開いていただいてお使いください。
Word2007で作成してありますが、Word97〜Word2003でもお使いいただけます。
なお、Word2007以降での動作は確認しておりません。


◇指定方法(※ご使用のインターネットブラウザが「Internet Explorer」か「Netscape Navigator」の場合の説明)

Windowsの場合

ダウンロードしたい画像のサイズをクリックし、画像を表示します。 表示された画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、メニューから「背景に設定」または「デスクトップの背景に設定」を選択します。

Macintoshの場合

ダウンロードしたい画像のサイズをクリックし、画像を表示します。画像の上でコントロールキーを押しながらクリックし、「画像をディスクにダウンロード」(Internet Explorerの場合)または「画像を別名で保存」(Netscape Navigatorの場合)を選び、任意の場所に保存します。次にコントロールパネルの「アピアランス」を開き、「デスクトップ」を選択後、「ピクチャーの選択」ボタンを押し、先ほど保存した壁紙用画像を指定します。

【ここからフッターです】

【フッターはここまでです】