ZOOZAQ

Staff Blog

スタッフブログ

2014/08/04 Monday

天王寺動物園がフェイスブック始めます!

 

みなさま今日は天気のあまりよくない一日でしたがご来園ありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

さてさて
タイトルの通り〜

天王寺動物園がフェイスブック始めました〜〜〜

こんにちは、運営スタッフです。

本日より、天王寺動物園フェイスブック開始します。

まず、動物園の事務所のスタッフ紹介です。

事務所には、運営スタッフ・イベントスタッフ・飼育スタッフがいます。

・運営スタッフは、動物園の運営のためのいわゆる管理部門で予算・人事といった業務を担当しています。
・イベントスタッフは、動物園のイベント情報などの広報を担当しています。
・飼育スタッフは、獣医を含め動物の世話をしています。

これから皆さんに、新しく生まれた動物など、動物たちのいきいきとした様子やイベント情報をお届けしますので、ぜひごらんください。

Facebookをしているみなさま是非是非〜〜〜〜〜〜〜
大阪市天王寺動物園
いいね!
して下さいね〜〜〜〜〜

^〜^

記事へ | トラックバック(1) | お知らせ
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji5/trackback/23/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

天王寺動物園は26日から、8月に生まれた双子のジャガーの赤ちゃんの名前の募集を始める。担当者は「長く愛される名前を付けてあげてほしい」と話している。12月7日まで。