ZOOZAQ

Staff Blog

スタッフブログ

2015/03/16 Monday

アドベンチャーワールドでゴーゴ歓迎会、天王寺では…

 

本日、アドベンチャーワールドにてゴーゴの歓迎セレモニーが開催されました。元気そうで良かったです。
立派なリンゴ入り氷もらってましたねー。
これから恋の季節。
減少の一途を辿る日本のホッキョクグマ界に貢献してくれることを期待しています。
がんばれ!ゴーゴ!




父が歓迎されてる時、娘は休園日でも休まず元気一杯でした。


ゴーゴが引っ越ししたからバフィンもオスの気配を全く感じずに安心して暮らせるのです。ゴーゴが引っ越しせずに居てたら、また子育ての方法は違ったかもしれません。
もちろんゴーゴの引っ越しは、繁殖が主たる目的ですが、子育てにも直接では無いけど貢献してくれているのです。


あっ、久しぶりにマーズとマーサが交尾しました。


次はマレーグマで繁殖!を目標にしています。

記事へ | トラックバック(1) | ホッキョクグマ / 赤ちゃん / マレーグマ
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji5/trackback/275/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

白浜アドベンチャーワールドで、アミメキリンの雄の赤ちゃん1頭が誕生し、11日から公開が始まった。同園でキリンの赤ちゃんが誕生したのは20年ぶり。