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大阪市東成区役所住民情報業務等の委託事業者を募集します

2017年10月6日

ページ番号:413160

大阪市東成区役所住民情報業務等の委託事業者を募集します

  大阪市では、区役所における市民サービスの向上と効率的な業務運営をめざしており、区役所における窓口の運営やバックヤードにおける住民情報業務等を委託するための企画提案を募集します。

 なお、この案件は平成29年8月1日から9月11日まで当区のホームページ内に掲載した同件名の事業者募集の内容の一部(税証明窓口業務等を委託範囲から除外など)を見直して再募集するものです。

1 事業の目的

    大阪市においては、「民間にできることは民間に委ねる」という考え方のもと、市民サービスの向上と効率的な業務運営に向けて、「東成区役所窓口サービス課(住民情報)」における住民情報業務(窓口処理業務・郵送等処理業務)、手数料の徴収・収納業務、フロアマネージャー業務、その他関連業務について、個人情報の保護に十分留意したうえで、業務仕様書及び特記仕様書に基づき業務を委託します。

2 業務内容・委託期間

  業務内容:「募集要項」及び「仕様書」をご確認ください

  委託期間:契約締結日から平成33年1月31日まで

  なお、業務運営期間は、平成30年2月1日から平成33年1月31日までで、

     契約締結日から業務運営開始までは準備期間です。

3 受付期間等

(1)公募型プロポーザル参加申出書類 受付期間

   平成29年10月6日(金)~平成29年10月20日(金)

   本市の休日を除く毎日、午前9時~午後5時30分まで(10月20日は午後5時まで)

   (ただし、午後0時15分~午後1時までを除く)

 

(2)企画提案書類 受付期間

   平成29年11月7日(火)~平成29年11月8日(水)

   本市の休日を除く、午前9時~午後5時30分まで(11月8日は午後3時まで)

   (ただし、午後0時15分~午後1時までを除く)

 

(3)提出場所

   提出先については、(1)(2)とも募集要項の表面に記載の募集・選定庶務担当

     までご持参ください

   ※メール・FAX及び送付不可

4 参加申出及び企画提案手続き

  「募集要項」をご確認ください

5 選定方法及び結果通知

   事業者選定の審査は、外部有識者で構成する東成区役所住民情報業務等委託事業者選定会議企画提案書類及びプレゼンテーションにより審査を行い全委員の平均評価点により、最優秀提案事業者を決定します。

  選定結果は、決定後速やかにすべての参加者に通知します。

6 募集要項・仕様書等

  その他詳細については、つぎの「募集要項」及び「仕様書」等をご確認ください。

  ※下記に示しております仕様書について、紙媒体での提供を希望する場合は、募集・選定庶務担当にて配布いたします

【配布期間】

 平成29年10月6日(金)~平成29年11月8日(水)

 本市の休日を除く毎日、午前9時~午後5時30分まで(ただし、午後0時15分~午後1時までを除く)

募集要項

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このページの作成者・問合せ先

大阪市東成区役所 窓口サービス課住民情報・住民登録

〒537-8501 大阪市東成区大今里西2丁目8番4号(東成区役所1階)

電話:06-6977-9963

ファックス:06-6972-2732

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