ページの先頭です
メニューの終端です。

市政モニターアンケート「区役所の窓口サービス等について」(平成27年11月実施)の結果

2017年12月4日

ページ番号:342022

調査の概要

調査の目的

 今後の区役所の窓口サービスのあり方検討の参考資料とするため、現在の窓口サービス及びマイナンバー制度に関する市民の皆様の認知度やニーズ、関心度についてのアンケートを実施しました。

実施期間

 平成27年11月27日(金曜日)から平成27年12月7日(月曜日)まで

回答者数

 526名/796名(回答率66.1%)

調査結果

市政モニターアンケート「区役所の窓口サービス等について」(平成27年11月実施)の結果

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

東住吉区役所 総務課 企画調整グループ
電話: 06-4399-9724 ファックス: 06-6629-4533
住所: 〒546-8501 大阪市東住吉区東田辺1丁目13番4号