ページの先頭です
メニューの終端です。

【報道発表資料】大阪市道路公社経営監視委員会第8回会議を開催します

[2010年3月15日]

問合せ先:建設局 道路部事業調整担当(06-6615-6770)

平成22年3月15日 14時発表

大阪市道路公社経営監視委員会第8回会議を、次のとおり開催することとなりましたので、お知らせします。

本委員会は、大阪市道路公社の経営改善について、監視および経営状況の調査審議を行っていただくため設置しております。

 

1 開催日時 平成22年3月23日(火)午後5時30分から

2 開催場所 キャンパスポート大阪 ルームE

         大阪市北区梅田1-2-2-400

         大阪駅前第2ビル4階

3 会議の議題 大阪市道路公社行動計画と緊急3か年の取り組み状況について

4 出席委員 委員長  塚口博司  立命館大学教授

         委員  小原正敏  弁護士

         委員  正司健一  神戸大学大学院教授

         委員  松尾雅明  公認会計士

         委員  吉野喜美子  大阪市女性起業家情報交流協会相談役

5 傍聴者の定員 10名

6 傍聴手続き

  • 会議の公開・非公開については、会議の冒頭で委員会が決定します。
  • 議事の内容によって、議題のすべて、または一部について非公開とする場合もあります。非公開と決定した場合は、傍聴することができませんので、あらかじめご了承ください。
  • 傍聴希望者は、委員会が公開と決定した場合、委員長の許可を得た上で、入場することができます。
  • なお、傍聴の申込手続は、会議の開始予定時刻の30分前から開始予定時刻まで先着順で行いますので、定員になり次第、申込手続を終了します。

7 報道機関の傍聴について

  • 会議が公開と決定された場合に傍聴できます。報道機関の傍聴については、必要に応じて記者席を設けるものとします。
  • なお、会場内の写真撮影、録画及び録音は、会議の開始前までとし、会議の開始後は認めないものとします。

これまでに開催した委員会の概要については、大阪市道路公社経営監視委員会のページをご覧ください。

[ページの先頭へ戻る]