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デジタル統括室ホームページバナー広告募集要項

2024年4月3日

ページ番号:359279

 民間企業等との協働により市の新たな財源を確保し、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的として、デジタル統括室のホームページにバナー広告枠を設け、次のとおり募集します。

1.募集ページ

2.広告掲載料金

 1枠あたり 月額5,000円(税込)

3.広告枠数

 5枠程度

4.広告掲載期間

  • 広告を掲載する期間は1ヶ月単位で募集しますので、掲載希望者は掲載期間を指定してください。なお、申込順位により必ずしも希望に添えない場合があります。
  • メンテナンス等によりホームページを閉鎖している期間も広告掲載期間に含みます。
  • 申出により、掲載期間中のバナー広告の差し替えが可能です。
  • バナー広告の掲載位置については指定できません。

5.バナー広告の規格

  • 縦60ピクセル×横120ピクセル
  • ファイル形式 GIF(アニメ可)、JPEG、PNG
  • データ容量 4キロバイト程度
  • 画像を変化又は移動させる場合は、目への負担が大きくならないように、光感受性発作を誘発させないようにしてください。
  •  バナー広告は、申込者の負担で作成してください。

6.掲載できない広告

大阪市広告掲載要綱第4条並びにデジタル統括室バナー広告掲載要領第2条及び第3条の規定に該当するもの

7.申し込み方法

⑴ デジタル統括室バナー広告掲載申込書をダウンロードして、必要事項を記入してください。

⑵ デジタル統括室バナー広告掲載申込書を大阪市デジタル統括室戦略担当(総務グループ)宛てメール又は郵送によりお送りください。

   ・メール:bb0002@city.osaka.lg.jp
   ・郵送先:〒530-8201
         大阪市北区中之島1-3-20
         大阪市デジタル統括室戦略担当(総務グループ) 宛

⑶ 大阪市デジタル統括室から掲載又は非掲載の決定通知が届きます。

⑷ 先着順で決定します。掲載希望期間が重複する場合は調整さていただくことがあります。

⑸ 掲載決定通知を受け取られましたら、指定された期限までに納入通知書にて広告料金を納めていただき、バナー画像を上記⑵のメールアドレスまでデータにより提出してください。

⑹ 準備が整い次第、バナー広告が掲載されます。

申込みにあたっては、デジタル統括室バナー広告掲載要領を参照してください。

8.広告掲載の取下げ

広告掲載の取下げは、書面にて受け付けます。ただし、納付済みの広告料は返還いたしません。

9.その他

・ホームページのレイアウト変更等により、予告なく掲載位置の変更や掲載ページ数の増減が生じる場合があるのでご了承ください。

・広告の内容等、掲載された広告に関する一切の責任は広告主に帰属します。また、市が推奨等をするものではありません。

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このページの作成者・問合せ先

大阪市 デジタル統括室 戦略担当総務グループ

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所地下2階)

電話:06-6208-7825

ファックス:050-3737-2976

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