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【比較見積:事業請負】城東区複合施設自動扉保守点検業務委託【城東区役所総務課】

2018年6月11日

ページ番号:437620

はじめにお読みください

  1. 申込書をご提出いただく前に、公告文や仕様書などの内容を必ず確認してください。
  2. 申込書提出時、納品予定の製品名及び品番と納品数、金額内訳がわかる明細を提出してください。 (提出書類一式のみで納品予定の詳細が分かる場合は明細不要)

申込書提出先

大阪市城東区中央3-5-45[地図] 城東区役所3階31番 総務課
電話:06-6930-9096

ファックスで提出される場合

ファックス番号:06-6932-0979
※送信後、必ずご連絡ください。

申込書提出期限:平成30年6月27日午後5時

案件番号:総務300601 公告日:平成30年6月11日

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このページの作成者・問合せ先

大阪市城東区役所 総務課総務グループ

〒536-8510 大阪市城東区中央3丁目5番45号(城東区役所3階)

電話:06-6930-9625

ファックス:06-6932-0979

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