ページの先頭です

総合評価一般競争入札評価会議

2024年3月12日

ページ番号:181538

総合評価一般競争入札評価会議
 会議内容 委託業務における総合評価一般競争入札の落札者決定基準の決定及び落札者決定基準に基づく落札者の決定について意見聴取をする必要があると述べられた場合に落札者の決定についての審査、総合評価一般競争入札方式の進捗確認などを行う。 
 設置年月日 平成18年10月5日
 根拠法令等 総合評価一般競争入札評価会議開催要綱
 委員数 3名
 委員構成 大学教員、弁護士、社会保険労務士
 委員報償 16,500円
 公開状況 非公開(審議会等の設置及び運営に関する指針第7-1-(1)エ、オ)
 担当

 契約管財局契約部契約課委託・物品契約グループ

 電話:06-6484-7083 Fax:06-6484-7990

根拠法令等

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

委員名簿

総合評価一般競争入札評価会議委員名簿(敬称略)
 役職氏名職業名 位置付け 
 座長高田 さやか 桃山学院大学社会学部 非常勤講師  学識経験者(大学教員) 

 座長代理

末次 亮太 社会保険労務士 学識経験者(社会保険労務士) 
委員中原 明日香 弁護士 学識経験者(弁護士) 

開催経過

令和5年度

令和4年度

令和3年度

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

契約管財局 契約部 契約課 委託・物品契約グループ
電話: 06-6484-7083 ファックス: 06-6484-7990
住所: 〒541-0053 大阪市中央区本町1丁目4番5号(大阪産業創造館9階)

メール送信フォーム