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平成30・31年度大阪府立高等学校等体育施設開放事業 利用団体の皆様へのお知らせ

2018年12月1日

ページ番号:451424

 平成30・31年度大阪府立高等学校開放事業において、すでに利用団体として登録されている団体の皆様に向けたお知らせや利用調整会、学校利用時に必要となる各種様式について掲載しています。

新しいお知らせ

各種様式

 利用調整会や学校利用時に必要となる様式について掲載しております。
 各種様式については、各団体にて必要数をご用意いただくこととなっております。

  1. 「学校体育施設使用許可申請書兼許可書」
    利用調整会当日に、必要枚数をご持参ください。(申請者印必要
  2. 「管理指導日誌」
    利用後に、鍵と一緒に学校へ提出してください。中止の場合も提出が必要です。(ただし、事前に中止届を提出した場合は不要です。)
  3. 「中止届」
    事前、事後に関わらず、スポーツ課あてFAXまたはメールにて提出してください。
    (注)メールにて提出される場合は、必ずワードデータを添付して提出してください。
    メールアドレスについては、中止届に記載しています。

使用者心得等について

 利用団体は、管理指導員全体研修会の内容及び「1.大阪府立高等学校等体育施設開放使用者心得(大阪府版)」、「2.大阪府立高等学校等体育施設開放使用者心得(大阪市補則)」に定める事項を厳守してください。 
 違反した場合、利用を停止、または団体登録を削除させていただきます。また、違反内容によっては、学校自体の開放が停止する場合もあります。
 必ず団体のメンバー全員へ周知してください。

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ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市経済戦略局スポーツ部スポーツ課スポーツ企画担当
住所: 〒553-0005 大阪市福島区野田1-1-86 中央卸売市場本場業務管理棟9階

電話: 06-6469-3866・3864 ファックス: 06-6469-3898