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大阪市都島区役所住民情報業務等の委託事業者を募集します

2018年1月11日

ページ番号:420649

大阪市では、区役所における市民サービスの向上と効率的な業務運営を目指しており、区役所における窓口やバックヤードにおける住民情報業務等を委託するための企画提案を、仕様書等に変更を加えたうえで再募集します。

1.事業の目的

大阪市においては、「民間にできることは民間に委ねる」という考え方のもと、市民サービスの向上と効率的な業務運営に向けて、「都島区役所窓口サービス課」における住民情報業務(窓口処理業務・郵送等処理業務)、手数料の徴収・収納業務、その他関連業務について、個人情報の保護に十分留意したうえで、業務仕様書及び特記事項仕様書に基づき業務を委託します。

2.業務内容

「募集要項」及び「業務仕様書」をご確認ください。

3.受付期間等

  1. 公募型プロポーザル参加申出書類
    受付期間 平成30年1月11日(木曜日)から平成30年1月26日(金曜日)の本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで(1月26日は午後5時まで)
    (但し、午後0時15分から午後1時までを除く)
  2. 企画提案書類
    受付期間 平成30年3月7日(水曜日)から平成30年3月8日まで(木曜日)
    午前9時から午後5時30分まで(3月8日は午後3時まで)
    (但し、午後0時15分から午後1時までを除く)
  3. 提出場所
    提出先については、1・2とも、「大阪市役所4階大阪市市民局区政支援室行政制度担当(業務調整)」までご持参ください。(メール、ファックス及び送付不可)

4.参加申出及び企画提案手続き

「募集要項」をご確認ください。

5.選定方法及び結果通知

事業者選定の審査は、外部有識者で構成する区役所住民情報業務等委託事業者選定会議が、企画提案書類およびプレゼンテーションにより審査を行い、全委員の平均評価点により、最優秀提案事業者を決定します。

6.募集要項・業務仕様書等

その他詳細については、次の「募集要項」及び「業務仕様書」等をご確認ください。

(今回の募集では、業務仕様書のうち経験者配置要件及びサービス水準の標準処理時間の測定範囲等を緩和しています。)

※下記に示しております仕様書について、紙媒体での提供を希望する場合は、大阪市役所4階市民局区政支援室区行政制度担当(業務調整)にて配布いたします。

【配布期間】平成30年1月11日(木曜日)から3月8日(木曜日)

本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで

(但し、午後0時15分から午後1時までを除く)

募集要項

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業務仕様書

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ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市都島区役所 窓口サービス課住民情報グループ

〒534-8501 大阪市都島区中野町2丁目16番20号(都島区役所1階)

電話:06‐6882‐9963

ファックス:06‐6352‐4558

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