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大阪市浪速区役所住民情報業務等の委託事業者を募集します。

2017年10月6日

ページ番号:407315

 大阪市では、区役所における市民サービスの向上と効率的な業務運営をめざしており、区役所における窓口やバックヤードにおける住民情報業務等を委託するための企画提案を募集します。

※本件については、平成29年8月1日付けで募集を行っていた案件の再募集となります。
※再募集については、「募集要項」の委託料を変更しています。

1 事業の目的

 大阪市においては、「民間にできることは民間に委ねる」という考え方のもと、市民サービスの向上と効率的な業務運営に向けて、「浪速区役所窓口サービス課(住民情報)」における住民情報業務(窓口処理業務・郵送等処理業務)、手数料の徴収・収納業務、フロアマネージャー業務、その他関連業務について、個人情報の保護に十分留意したうえで、業務仕様書及び特記仕様書に基づき業務を委託します。

2 業務内容

別紙「募集要項」及び「仕様書」をご確認ください。

3 受付期間

(1)公募型プロポーザル参加申出書類 提出期間
 平成29年10月6日(金曜日)~平成29年10月20日(金曜日)
 本市の休日を除く毎日、9時00分から17時30分まで。(10月20日は17時まで)
 (但し、12時15分から13時00分までを除く)

(2)企画提案書類 提出期間
 平成29年11月7日(火曜日)~平成29年11月8日(水曜日)
 本市の休日を除く、9時00分から17時30分まで(11月8日は15時まで)
  (但し、12時15分から13時00分までを除く)

 提出先については、(1)(2)とも「大阪市役所4階 市民局区政支援室区行政制度担当(業務調整)」まで、ご持参ください。
 (メール、ファックス及び送付不可。)

4 参加申出及び企画提案手続きについて

 参加申出及び企画提案手続きについては、別紙「募集要項」をご参照ください。

5 選定結果及び結果通知

 事業者選定の審査は、外部有識者で構成する区役所住民情報業務等委託事業者選定会議が、企画提案書類及びプレゼンテーションにより審査を行い、全委員の平均評価点により、最優秀提案事業者を決定します。

6 募集要項・仕様書等

 その他詳細については、次の「募集要項」及び「仕様書」等をご確認ください。

※次に示しております仕様書について、紙媒体での提供を希望する場合は、大阪市役所4階 市民局区政支援室区行政制度担当(業務調整)にて配布します。

【配布期間】
平成29年10月6日(金曜日)~平成29年11月8日(水曜日)
本市の休日を除く毎日、9時から17時30分まで(但し、12時15分から13時までを除く)

募集要項

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。
Microsoft社 Word Viewerのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
docファイルを閲覧できない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

仕様書

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xlsファイルを閲覧できない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

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  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市浪速区役所 窓口サービス課住民登録グループ

〒556-8501 大阪市浪速区敷津東1丁目4番20号(浪速区役所2階)

電話:06-6647-9963

ファックス:06-6633-8270

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