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大阪市西区役所住民情報業務等委託にかかる公募型プロポーザルの実施について(再募集)

2017年10月6日

ページ番号:412070

 大阪市では、区役所における市民サービスの向上と効率的な業務運営をめざしており、区役所における窓口やバックヤードにおける住民情報業務等を委託するための企画提案を募集します。

1 事業の目的

 大阪市においては、「民間にできることは民間に委ねる」という考え方のもと、市民サービスの向上と効率的な業務運営に向けて、「西区役所窓口サービス課(住民情報)」における住民情報業務(窓口処理業務・郵送等処理業務)、手数料の徴収・収納業務、その他関連業務について、個人情報の保護に十分留意したうえで、業務仕様書及び特記仕様書に基づき業務を委託します。

2 業務内容

 「募集要項」及び「業務仕様書」をご確認ください。

 

再募集における業務委託内容の主な変更点について

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3 受付期間等

(1)公募型プロポーザル参加申出書類 受付期間

 平成29年10月6日(金曜日)から平成29年10月20日(金曜日)まで

本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで(10月20日は午後5時まで)

(但し、午後0時15分から午後1時までを除く)

(2)企画提案書類 受付期間

 平成29年11月7日(火曜日)から平成29年11月8日(水曜日)まで

本市の休日を除く、午前9時から午後5時30分まで(11月8日は午後3時まで)

(但し、午後0時15分から午後1時までを除く)

(3)提出場所

 提出先については、(1)(2)とも「大阪市役所4階 市民局区政支援室区行政制度担当(業務調整)募集・選定庶務担当」までご持参ください。(メール、ファクス及び送付不可)

4 参加申出及び企画提案手続き

 「募集要項」をご確認ください。

5 選定方法及び結果通知

 事業者選定の審査は、外部有識者で構成する区役所住民情報業務等委託事業者選定会議が、企画提案書類及びプレゼンテーションにより審査を行い、全委員の平均評価点により、最優秀提案事業者を決定します。

 選定結果は、決定後速やかにすべての参加者に通知します。

6 募集要項・仕様書等

 その他詳細については、次の「募集要項」及び「業務仕様書」をご確認ください。

※下記に示しております仕様書について、紙媒体での提供を希望する場合は、大阪市役所4階 市民局区政支援室区行政制度担当(業務調整)募集・選定庶務担当にて配付します。

【配付期間】平成29年10月6日(金曜日)から平成29年11月8日(水曜日)

本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで(但し、午後0時15分から午後1時までを除く)

募集要項

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業務仕様書

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このページの作成者・問合せ先

大阪市西区役所 窓口サービス課住民登録グループ

〒550-8501 大阪市西区新町4丁目5番14号(西区役所1階)

電話:06-6532-9963

ファックス:06-6538-7317

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