ページの先頭です

いただいた市民の声の受付~施策反映の流れ

2016年12月13日

ページ番号:6589

みなさまからいただきました「市民の声」の受付~回答及び施策反映の流れは、おおむね次のとおりです。

皆様から頂きました「市民の声」の受付~回答の流れイラスト
別ウィンドウで開く

市民の声の流れについて、より詳しくは『市民と市政をつなぐ広聴ガイドライン』をご覧ください。

◇個人情報の取り扱いについて
 ご意見等をお寄せの際にいただいた個人情報につきましては、回答のほか、内容についてお問い合わせなどをさせていただく場合や、統計処理のために使用いたします。また、いただいた内容が本市の所管ではない場合、所管する官庁に伝達させていただくことがあります。
 上記の利用目的の範囲を超えて、個人情報を利用することは原則として行いません。

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

大阪市 政策企画室市民情報部広聴担当

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所1階)

電話:06-6208-7331

ファックス:06-6206-9999

メール送信フォーム