ページの先頭です

第12回 政策企画室契約事務審査会

2017年11月10日

ページ番号:416239

会議名称

第12回 政策企画室契約事務審査会

開催日

平成29年11月6日

開催場所

政策企画室長室

担当所属

政策企画室

主な出席者

政策企画室長、政策企画室理事兼秘書部長、政策企画室秘書部秘書担当課長

公開の範囲

非公開

主な議題

<議題1>
・「市民表彰用 記念写真の現像及び印刷」にかかる契約の必要性及び契約方法等の審議について

<議題2>
・「市民表彰用 市民表彰式における日仏逐次通訳」にかかる契約の必要性及び契約方法等の審議について

<議題3>
・「秘書担当用 アイロン他1点 買入」にかかる契約の必要性及び契約方法等の審議について

<議題4>
・平成29年度第2四半期における特名随意契約案件の報告について
 ①物品供給等契約案件
 ②業務委託契約案件

会議要旨等

会議資料

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る
  • Google+で共有する

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

大阪市 政策企画室秘書部秘書担当総務グループ

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)

電話:06-6208-7231

ファックス:06-6202-6950

メール送信フォーム