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平成29年度 第8回区役所住民情報事務所管課長会

2017年11月7日

ページ番号:416107

会議名称

平成29年度 第8回区役所住民情報事務所管課長会

開催日

平成29年11月14日

開催時間

15時30分~17時30分

開催場所

本庁舎4階 市民局内第1・2・3会議室

担当所属

市民局総務部総務課(住民情報グループ)

関係所属

全24区役所窓口サービス担当課

主な出席者

市民局総務部住民情報担当課長、各区役所住民情報事務所管課長、各区役所出張所長

連絡先

市民局総務部総務課(住民情報グループ)(電話06-6208-7337)

一般傍聴の有無

なし

公開の範囲

部分公開

非公開となる部分(その該当理由)

議題(1),(2),(3),(4)については、情報公開条例第7条第5号 事務事業遂行情報に該当するため非公開

主な議題

(1)平成29年9月分セルフチェックシートの集計結果の報告について
(2)戸籍情報システム機器(ICカード)の交換運用について
(3)区役所住民情報業務等委託について(報告)
(4)その他

取材要領

1 報道受付は、午後3時より開催場所入口にて行います。受付にて名刺受け又は受付簿への記入をお願いします。
2 取材中は必ず自社腕章、社員(記者)証又は「市政記者カード」のいずれかを見えやすいところに着用してください。腕章等を着用しない方の会場入室はお断りすることがありますのでご注意下さい。
3 報道関係者の方は、受付順に会場に入室していただきます。
4 カメラ取材は所定の位置でお願いします。
5 取材中は、会議の進行の妨げにならないように、職員の指示、誘導に従っていただきますようにお願いします。

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  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
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このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局総務部総務課住民情報グループ

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所4階)

電話:06-6208-7337

ファックス:06-6202-7073

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