ページの先頭です
メニューの終端です。

福祉担当窓口の発券機周辺の表示を分かりやすくしました【阿倍野区役所】

2020年1月31日

ページ番号:491544

施策への反映状況

平成31年1月より、福祉担当(2番窓口)の発券機周辺の表示方法を分かりやすく変更しました。

福祉担当窓口の発券機周辺の表示の様子

実施時期

平成31年1月から

寄せられていたご意見

保健活動担当(3番窓口)や地域保健担当(4・5番窓口)へ用事がある人は、福祉担当(2番窓口)前にある発券機で番号札をとらなくてよいとなっているが、表示が分かりにくい。福祉担当(2番窓口)に用事がある人のみ、番号札の発券が必要であることが分かるよう、表示方法を見直すべきだ。

担当部署(電話番号)

阿倍野区役所総務課(区政企画)
(電話番号:06-6622-9683

ご注意事項

本ページの内容は、公表日現在(令和2年1月31日時点)の内容であり、現在の内容と異なる場合があります。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市阿倍野区役所 総務課区政企画グループ

〒545-8501 大阪市阿倍野区文の里1丁目1番40号(阿倍野区役所2階)

電話:06-6622-9683

ファックス:06-6621-1412

メール送信フォーム

このページへの別ルート

表示