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大阪市中央区役所住民情報業務等委託に係る公募型プロポーザル方式による選定結果について

2019年3月5日

ページ番号:384367

大阪市中央区役所住民情報業務等委託に係る公募型プロポーザル方式による選定結果について

1 案件名称

大阪市中央区役所住民情報業務等委託

契約期間 平成28年12月1日から平成31年11月30日まで

2 選定した委託予定事業者

株式会社パソナ

3 公募経過

(1)公募型企画プロポーザル参加申出書類 受付期間

平成28年5月27日(金曜日)から平成28年6月10日(金曜日)

(2)企画提案書類 受付期間

平成28年7月5日(火曜日)から平成28年7月6日(水曜日)

4 学識経験者等の意見を聴取する選定委員による審査の結果

(1)選定委員名簿(50音順、敬称略)

辻 紳一(株式会社アソシエ 専務取締役)(中小企業診断士)

中島 康之(社会保険労務士法人NSR 代表社員)(社会保険労務士)

松本 淳(大阪市立大学大学院 経済学研究科准教授)

(2)選定会議の開催日

平成28年4月20日(水曜日)、平成28年7月22日(金曜日)、平成28年8月5日(金曜日)

(3)評価項目及び配点

評価項目及び配点

評価項目

配点

1 基本的事項・体制

1 事業目的達成のための基本的な考え方及び事業を円滑かつ安定的に遂行できる実施体制(5点)
2 同様・類似の業務実績(5点)

10点

2 業務体制

3 要員の配置・体制・労務管理・労働基準法等法令順守(5点)
4 要員教育(5点)

10点

3 業務運営

5 業務設計・準備業務(5点)
6 運営業務・運営管理業務(5点)

10点

4 サービス水準

7 サービス水準の考え方(5点)
8 区の状況をふまえた快適な窓口を実現するための創意工夫(5点)

10点

5 リスク管理

9 コンプライアンスの基本的な考え方(5点)
10 市民対応上のトラブル及び緊急時対応に関する基本的な考え方(5点)

10点

6 価格積算の妥当性

11 労働者の雇用にかかる必要経費等、適法な積算となっているか。 (10点)
12 効率的な業務運営の観点から、業務内容に応じた妥当な積算となっているか。(10点)

20点

合計

70点

(4)審査を行った事業者(50音順)

株式会社パソナ(全1者)

(5)審査の結果(選定委員の評価点の平均点)(合計点の高い順)

審査の結果

事業者名

A社

評価点(各委員の評価点の平均)

46.33点

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大阪市中央区役所 窓口サービス課住民登録グループ

〒541-8518 大阪市中央区久太郎町1丁目2番27号(中央区役所1階)

電話:06-6267-9963

ファックス:06-6264-8283

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