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大阪市中央区役所住民情報業務等の委託事業者を募集します。

2019年5月31日

ページ番号:471134

大阪市中央区役所住民情報業務等の委託事業者を募集します。

 大阪市では、区役所における市民サービスの向上と効率的な業務運営をめざしており、中央区役所における窓口やバックヤードにおける住民情報業務等を委託するための企画提案を募集します。

1 事業の目的

 大阪市においては、「民間にできることは民間に委ねる」という考え方のもと、市民サービスの向上と効率的な業務運営に向けて、「中央区役所窓口サービス課(住民情報)」における住民情報業務(窓口処理業務・郵送等処理業務)、手数料の徴収・収納業務、その他関連業務について、個人情報の保護に十分留意したうえで、業務仕様書及び特記仕様書に基づき業務を委託します。

2 業務内容

 別紙「募集要項」及び「仕様書」をご確認ください。

3 公募スケジュール

令和元年5月31日(金曜日) 募集開始

令和元年6月25日(火曜日) 質問受付締切(午後5時まで)、公募型プロポーザル参加申出書類提出期限(午後5時まで)

令和元年7月5日(金曜日) 指名通知・質問書回答

令和元年7月22日(月曜日) 企画提案書類受付開始

令和元年7月24日(水曜日) 企画提案書類受付締切(午後3時まで)

令和元年8月13日(火曜日) 選定会議(プレゼンテーション審査) 

令和元年9月2日(月曜日) 選定結果の通知、最終選定結果の公表

令和元年9月初旬~ 契約締結、委託事業開始

各種提出書類の受付は、本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分までとします。(午後0時15分から午後1時までを除く)

ただし、提出期間の最終日については、上記スケジュールの時間をもって締め切ります。

公募スケジュール

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4 参加申出及び企画提案手続きについて

 参加申出及び企画提案手続きについては、別紙「募集要項」をご参照ください。

5 選定結果及び結果通知

 事業者選定の審査は、外部有識者で構成する区役所住民情報業務等委託事業者選定会議が、企画提案書類及びプレゼンテーションにより審査を行い、全委員の平均評価点により、最優秀提案事業者を決定します。

6 募集要項・仕様書等

 その他詳細については、次の「募集要項」及び「仕様書」等をご確認ください。

※次に示しております仕様書について、紙媒体での提供を希望する場合は、大阪市役所4階 市民局総務部住民情報担当において配布します。

[配布期間]

令和元年5月31日(金曜日)~令和元年7月24日(水曜日)

本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで(ただし、午後0時15分から午後1時までを除く)

※仕様書別紙5-2の(2)で「住民情報窓口サービス提供の環境」にかかる来庁者に関する情報をお示ししていますが、これを時間帯別に抽出・整理したデータをはじめ、「区役所ごとの住民情報窓口サービスの特性」に関する詳細なデータを、市民局ホームページにて別途、公表していますので、企画提案に際してご参考になさってください。

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ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市中央区役所 窓口サービス課住民登録グループ

〒541-8518 大阪市中央区久太郎町1丁目2番27号(中央区役所1階)

電話:06-6267-9963

ファックス:06-6264-8283

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