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大阪市中央区役所住民情報業務等の委託事業者を募集します

2022年5月24日

ページ番号:566659

大阪市中央区役所住民情報業務等の委託事業者を募集します

大阪市では、区役所における市民サービスの向上と効率的な業務運営を目指しており、中央区役所における窓口やバックヤードにおける住民情報業務等を委託するための企画提案を募集します。

(注)業務仕様書中、「別紙7-2(サービス水準の指標「処理誤り割合」の現行契約における達成状況)について添付ファイルの誤りがありましたので修正しております。(7月11日19時更新)

1 事業の目的

大阪市においては、「民間にできることは民間に委ねる」という考え方のもと、市民サービスの向上と効率的な業務運営に向けて、「大阪市役所窓口サービス課」における住民情報業務(窓口処理業務・郵送処理業務)、手数料の徴収・収納業務、その他関連業務について、個人情報の保護に十分留意したうえで、業務仕様書及び特記仕様書に基づき業務を委託します。

2 業務内容

別紙「募集要項」及び「仕様書」をご確認ください。

3 公募スケジュール

公募スケジュール

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PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

4 参加申出及び企画提案手続きについて

参加申出及び企画提案手続きについては、別紙「募集要項」をご参照ください。

5 選定結果及び結果通知

事業者選定の審査は、外部有識者で構成する区役所住民情報業務等委託事業者選定会議が、企画提案書類及びプレゼンテーションにより審査を行い、全委員の平均評価点により、最優秀提案事業者を決定します。

6 募集要項・仕様書等

その他詳細については、次の「募集要項」及び「業務仕様書」等をご確認ください。
※仕様書について、紙媒体での提供を希望する場合は、大阪市中央卸売市場業務管理棟9階市民局総務部住民情報担当住民情報グループにて配布いたします。

【配付期間】令和4年5月24日(火曜日)~7月13日(水曜日)
本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで。但し、午後0時15分から午後1時までを除く。
※仕様書別紙5-2の(2)で「住民情報窓口サービス提供の環境」にかかる来庁者に関する情報をお示ししていますが、これを時間帯別に抽出・整理したデータをはじめ、「区役所ごとの住民情報窓口サービスの特性」に関する詳細なデータを市民局ホームページにて別途、公表していますので、企画提案に際してご参考になさってください。

業務仕様書

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  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市中央区役所 窓口サービス課住民登録グループ

〒541-8518 大阪市中央区久太郎町1丁目2番27号(中央区役所1階)

電話:06-6267-9963

ファックス:06-6264-8284

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