ページの先頭です
メニューの終端です。

中央区役所 物品供給等公募型比較見積案件について 【総務課 区役所事務用トナーカートリッジ ほか5点買入】

2024年7月11日

ページ番号:630936

総務課 区役所事務用トナーカートリッジほか5点買入

見積書提出期限:令和6年7月24日(水曜日)17時30分

提出先(担当):中央区役所総務課(総務グループ)

 

※質問があった場合、ここに掲載します。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

大阪市中央区役所 総務課

〒541-8518 大阪市中央区久太郎町1丁目2番27号(中央区役所5階)

電話:06-6267-9625

ファックス:06-6264-8283

メール送信フォーム

このページへの別ルート

表示