中央区役所 物品供給等公募型比較見積案件について 【総務課 区役所事務用 トナーカートリッジほか6点買入】
2025年2月5日
ページ番号:645474

総務課 区役所事務用 トナーカートリッジほか6点買入
見積書提出期限:令和7年2月20日(木曜日)17時30分
提出先(担当):中央区役所総務課(総務グループ)
区役所事務用 トナーカートリッジほか6点買入
公告文(PDF形式, 198.86KB)
仕様書(XLSX形式, 17.67KB)
仕様書(PDF形式, 70.49KB)
特記仕様書(PDF形式, 177.67KB)
物品供給見積書(DOC形式, 93.00KB)
物品供給見積書(PDF形式, 221.91KB)
物品供給見積書(記入例)(PDF形式, 224.12KB)
CC(クリエイティブコモンズ)ライセンス
におけるCC-BY4.0
で提供いたします。
- オープンデータを探す大阪市オープンデータポータルサイト
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)
- PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。
探している情報が見つからない
