ZOOZAQ

Staff Blog

スタッフブログ

2014/08/19 Tuesday

静かな1日

 

お盆の開園時間延長も終わり、久しぶりの休園日。
クマたちも今日はゆっくり暮らしていました。
「おい!クマ!こっち見ろ!」
「シロクマ飛び込んでー!!」
など大きな声で叫ばれることもなく、手を叩いて呼ばれるや、口笛で呼ばれるなとが無い静かな1日。ですが、そんな大切な1日を送れるのも皆様のご協力があってこそ!
ということで、休園日の様子を見てもらいましょー。

メガネグマのダイスケ、のんびりリンゴを食べる。



ニホンツキノワグマのコテツ、相も変わらず急いでリンゴを食べる


マレーグマのマーズ、マレーグマ舎横に業者の方が点検に入って気になりながらリンゴを食べる


ニンジン食べながら、やっぱり気になる


マレーグマのマーサに至っては、落ち着かないからニンジンくわえてモートに降りて行きました。


ホッキョクグマのバフィン、おやつが旨くてよー!


ホッキョクグマのゴーゴ、お客さんから送っていただいた梨をよく噛んで食べてました。


休園日は、点検などが入るのでマレーグマみたいに落ち着かない時もありますが、基本的に園内は静かです。

ホッキョクグマのゴーゴが休園日におやつを食べている様子の動画をご覧下さい。静かな環境でゆっくりおやつ食べる姿も良いもんですねー。


スマホの方はyoutubeでご覧ください

記事へ | トラックバック(0) | ホッキョクグマ / マレーグマ / ニッポンツキノワグマ
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji5/trackback/44/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません