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大阪市平野区役所住民情報業務等の委託事業者を募集します

2019年5月31日

ページ番号:469598

公募型プロポーザル方式にて事業者を募集・選定します

 大阪市では、区役所における市民サービスの向上と効率的な業務運営をめざしており、区役所における窓口やバックヤードにおける住民情報業務等を委託するための企画提案を募集します。

案件名称

大阪市平野区役所 住民情報業務等委託

事業の目的

 大阪市においては、「民間でできることは民間に委ねる」との考え方のもと、市民サービスの向上と効率的な業務運営の実現に向けて、「平野区役所住民情報課」における住民情報業務(窓口処理業務・郵送等処理業務)、手数料の徴収・収納業務、フロアマネージャー業務、その他関連業務について、個人情報の保護に十分留意したうえで、以下の効果をめざして本仕様書及び特記仕様書に基づき業務を委託します。

契約期間

 契約締結日~令和4年11月30日(水曜日)

公募スケジュール

公募スケジュールについて

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参加申出及び企画提案手続き

 参加申出及び企画提案手続きについては、別紙「募集要項」をご参照ください。

 なお、参加申出の期限は令和元年6月25日(火曜日)です。

選定結果及び結果通知

 事業者選定の審査は、外部有識者で構成する区役所住民情報業務等委託事業者選定会議が、企画提案書類及びプレゼンテーションにより審査を行い、全委員の平均評価点により、最優秀提案事業者を決定します。

募集要項・契約書・仕様書

 詳細については、次の「募集要項・契約書」及び「仕様書」をご確認ください。

 

 ※以下に示しております仕様書について、紙媒体での提供を希望する場合は、大阪市役所4階 市民局総務部住民情報担当において配布します。

配布期間

 令和元年5月31日(金曜日)~令和元年7月24日(水曜日)

 本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで(ただし、午後0時15分から午後1時までを除く)

その他

 ※仕様書別紙5-2の(2)で「住民情報窓口サービス提供の環境」にかかる来庁者に関する情報をお示ししていますが、これを時間帯別に抽出・整理したデータをはじめ、「区役所ごとの住民情報窓口サービスの特性」に関する詳細なデータを市民局ホームページにて別途、公表していますので、企画提案に際してご参考になさってください。

 市民局ホームページへのリンク

仕様書

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ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市平野区役所 住民情報課

〒547-8580 大阪市平野区背戸口3丁目8番19号(平野区役所1階)

電話:06-4302-9963

ファックス:06-6700-0191

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