ページの先頭です

報道発表資料 「令和元年度 生野区プレイスメイキング事業」の受託事業者を募集します

2019年6月10日

ページ番号:471885

問合せ先:生野区役所 地域まちづくり課(06-6715-9917)

令和元年6月10日 14時発表

 生野区役所では、「令和元年度 生野区プレイスメイキング事業」の受託事業者を公募型プロポーザル方式により募集します。

 当該事業は市町村が実施する森林の整備及びその促進を目的として創設された森林環境譲与税を財源として、日本の木材の良さを生かした使いやすくデザイン性に富んだイス・テーブルなどを製作して、区内公園・空き地・学校跡地など区内の公共空間でのイベントに貸し出すことで、国産木材の普及啓発に努めるとともに、居心地よい公共空間をつくり、地域のにぎわいづくり、地域の活性化の動きを促進する事業です。

 また、木製品の製造の際に、区内の子どもたち向けに木工やモノづくりの体験教室を開催し、木材に対する親しみの醸成やものづくりの楽しさを体験させることで、キャリア教育にもつなげてまいります。

募集の概要

案件名

令和元年度 生野区プレイスメイキング事業

提案募集スケジュール

参加申請関係書類の提出期間

令和元年6月10日(月曜日)14時から令和元年6月26日(水曜日)17時30分まで(持参により提出期限必着)

(注)募集要項は、生野区ホームページからダウンロードできます。(このページの公開は終了しています。)
参加資格審査結果通知
令和元年6月28日(金曜日)
企画提案書の提出期間
令和元年7月1日(月曜日)から令和元年7月12日(金曜日)
プレゼンテーション審査

令和元年7月25日(木曜日)

(注)選定結果については、すべての提案者に書面にて通知するとともに、生野区ホームページにて公表します。
契約方法
公募型プロポーザル方式による随意契約
募集要項、仕様書等

探している情報が見つからない