ページの先頭です

報道発表資料 メンテナンスに伴う大阪市粗大ごみ収集受付システムの一時停止について

2020年11月26日

ページ番号:519893

問合せ先:環境局事業部事業管理課(06-6630-3220)

令和2年11月26日 14時発表

 大阪市では、次の日時において、大阪市粗大ごみ収集受付システムのメンテナンスを実施します。これに伴い、一時、インターネットによる粗大ごみ申込が利用できなくなります。

 市民の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1 メンテナンス日時

令和2年11月28日(土曜日)午後8時から令和2年11月29日(日曜日)午前8時まで

 メンテナンスが完了次第、インターネットによる粗大ごみ申込の受付を再開します。

2 その他

 粗大ごみ収集受付センターでの電話受付は、通常どおり行います。

(注)受付時間:月曜日から土曜日の午前9時から午後5時まで

探している情報が見つからない