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報道発表資料 大阪市営住宅指定管理者募集にかかる申請書類の提出期間の延長、提出方法及び提出部数の変更について

2020年5月15日

ページ番号:502970

問合せ先:都市整備局住宅部管理課(管理グループ)(06-6208-9272)

令和2年5月15日 14時発表

 大阪市では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、大阪市営住宅指定管理者募集(令和2年4月3日報道発表済)にかかる申請書類の作成が遅延する可能性があることから、申請書類の提出期間を延長することとしました。

 また、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止する観点から、当初持参のみとしていた申請書類の提出方法及び提出部数についても併せて変更します。

 なお、現時点で指定管理予定者の選定時期の変更はありません。

 募集要項については、大阪市営住宅指定管理者募集ページからダウンロードできます。

1 提出期間

延長前

 令和2年6月5日(金曜日)から6月11日(木曜日)まで

(土曜日及び日曜日を除く午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時まで)

延長後

 令和2年6月5日(金曜日)から6月25日(木曜日)まで

(土曜日及び日曜日を除く午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時まで)

2 提出方法

 申請書類は、持参による提出のみとしていましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、郵送での提出も可能としました。

持参の場合

 新型コロナウイルス感染症の拡大を防止する観点から、密集・密接を作らないようにするため、事前に「電話06-6208-9671」までご連絡ください。持参場所は、「大阪市北区中之島1-3-20 大阪市役所6階(北東側)都市整備局総務部総務課契約グループ」です。

郵送の場合

 簡易書留にて、「大阪市北区中之島1-3-20 大阪市役所都市整備局総務部総務課契約グループ」あて、令和2年6月25日(木曜日)必着で提出してください。

3 提出部数

 様式第8号から様式第10号の提出部数を、13部から1部に変更します。詳しくは募集要項をご確認ください。

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