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大阪市城東区役所住民情報業務等委託に係る公募型プロポーザル方式による選定結果について

2019年10月7日

ページ番号:482280

1 案件名称

大阪市城東区役所住民情報業務等委託

契約期間 令和元年12月1日から令和4年11月30日まで

2 選定した委託予定事業者

株式会社エイジェック

3 提案金額

172,689,900円

4 選定理由

選定委員の平均評価点により決定

5 公募経過

(1)公募型企画プロポーザル参加申出書類 受付期間

令和元年8月5日(月曜日)から令和元年8月19日(月曜日)

(2)企画提案書類 受付期間

令和元年9月17日(火曜日)から令和元年9月18日(水曜日)

6 学識経験者等の意見を聴取する選定委員による審査の結果

(1)選定委員名簿(50音順、敬称略)

秋  松郎(中小企業診断士)

小川 亮(大阪市立大学大学院 経済学研究科准教授)

宮田 元(ファロス社会保険労務士法人 代表社員)(社会保険労務士)

(2)選定会議の開催日

平成31年4月19日(金曜日)、令和元年10月1日(火曜日)

(3)評価項目及び配点

評価項目及び配点

評価項目及び配点

評価項目

配点

1 基本的事項・体制

1 事業目的達成のための基本的な考え方及び事業を円滑かつ安定的に遂行できる実施体制(5点)
2 同様・類似の業務実績(5点)

10点

2 業務体制

3 要員の配置・体制・労務管理・労働基準法等法令順守

基本的な考え方(15点)

区の特性をふまえた創意工夫(15点)

30点

4 要員教育

基本的な考え方(5点)

区の特性をふまえた創意工夫(5点)

10点

3 業務運営

5 業務設計・準備業務

基本的な考え方(5点)

区の特性をふまえた創意工夫(5点)

10点

6 運営業務・運営管理業務

基本的な考え方(5点)

区の特性をふまえた創意工夫(5点)

10点

4 サービス水準

7 標準処理時間

基本的な考え方(30点)

区の特性をふまえた創意工夫(30点)

60点

8 「標準処理時間」以外のサービス水準の指標

基本的な考え方(15点)

区の特性をふまえた創意工夫(15点)

30点

5 リスク管理

9 コンプライアンスの基本的な考え方(5点)
10 市民対応上のトラブル及び緊急時対応に関する基本的な考え方(5点)

10点

6 価格積算の妥当性

11 労働者の雇用にかかる必要経費等、適法な積算となっているか。 (10点)
12 効率的な業務運営の観点から、業務内容に応じた妥当な積算となっているか。(10点)

20点

合計

190点

(4)審査を行った事業者(50音順)

株式会社エイジェック、株式会社パソナ(全2社)

(5)審査の結果(選定委員の評価点の平均点)(合計点の高い順)

審査の結果
 事業者名 A社 B社
 評価点(各委員の評価点の平均) 123.67点 121.33点

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このページの作成者・問合せ先

大阪市城東区役所 窓口サービス課住民情報グループ

〒536-8510 大阪市城東区中央3丁目5番45号(城東区役所1階)

電話:06-6930-9963

ファックス:06-6930-9978

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