ページの先頭です
メニューの終端です。
スマートフォン表示用の情報の終端です。

マイナンバーカードに関するお手続きで来庁されるみなさまへ

2020年10月20日

ページ番号:517062

 マイナンバーカード・電子証明書に関するお手続きは、連日窓口が大変混雑しており、受付からお手続き完了までにかなりのお時間をいただいております。

 特に、月曜日、金曜日の延長時間帯及び日曜開庁は大変込み合いますので、お急ぎでない方につきましては、混雑が予想される日を避けてお越しいただきますようお願いします。

 また、オンラインシステムにて処理を行うため、受付できる件数に限りがあり、時間内に手続きが完了できない件数に達した場合、早めに受付を終了させていただくことがありますのでご了承ください。

 

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市城東区役所 窓口サービス課住民情報グループ

〒536-8510 大阪市城東区中央3丁目5番45号(城東区役所1階)

電話:06-6930-9963

ファックス:06-6930-9978

メール送信フォーム