ページの先頭です
メニューの終端です。

【比較見積:物品等】事務用封筒ほか3点買入【市民協働課(市民協働担当)】

2023年2月22日

ページ番号:592841

はじめにお読みください

  1. 見積書をご提出いただく前に、公告文や仕様書などの内容を必ず確認してください。
  2. 見積書提出時、納品予定の製品名及び品番と納品数、金額内訳がわかる明細を提出してください。 (提出書類一式のみで納品予定の詳細が分かる場合は明細不要)

見積書提出先

大阪市城東区中央3-5-45[地図] 城東区役所3階35番 市民協働課(市民協働担当)
電話:06-6930-9734

ファックスで提出される場合

ファックス:050-3535-8685
※送信後、必ずご連絡ください。

見積提出期限:令和5年3月8日(水曜日)午後5時

案件番号:市協0402104 公告日:令和5年2月22日(水曜日)

物品供給等比較見積案件に関する質問回答

質問があった場合は、ここに掲載します。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

大阪市城東区役所 市民協働課地域連携グループ

〒536-8510 大阪市城東区中央3丁目5番45号(城東区役所3階)

電話:06-6930-9734

ファックス:050-3535-8685

メール送信フォーム

このページへの別ルート

表示