【事前予約制】マイナンバーカード出張申請窓口開設キャンペーン
2022年5月20日
ページ番号:567286
めっちゃええや~ん!マイナンバーカード出張申請窓口開設キャンペーン
6月より市内各所でマイナンバーカードの臨時出張申請窓口を開設しています。
注 申請時に本人確認書類を提示頂くことで、郵便でカードの受け取りができます。
必要書類の詳細は、WEBまたはコールセンターで確認をお願いします。
•所用時間は約20分 •コールセンター開設時間 9時~20時(土日祝も開設。ただし、年末年始を除く)
コールセンター 電話番号 06-4400-1856
出張申請窓口でらくらくマイナンバーカード~取得の流れ~
STEP1 電話かWEBで事前に予約
STEP2 ご予約時間に本人確認書類を持って会場へ
STEP3 会場で申請書類等を記入(スタッフがサポートします)
STEP4 無料で写真撮影
STEP5 ご自宅でカードの受け取り
探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先
大阪市北区役所 戸籍登録課登録担当
〒530-8401 大阪市北区扇町2丁目1番27号(北区役所1階1~5番窓口)
電話:06-6313-9963
ファックス:06-6362-3822