ページの先頭です

市政モニターアンケート「消費生活に関する意識調査について」(平成30年10月実施)の結果

2019年4月9日

ページ番号:465377

調査概要

調査の目的

消費者行政の推進に向けた参考資料とするため、市民の皆様の消費者トラブルの実態や消費者センターなどについてアンケートを実施しました。

調査期間

平成30年9月28日から10月10日まで

回答者数

797名のうち628名の回答(回答率78.8%)

平成30年度市政モニターアンケート「消費生活に関する意識調査について」の結果

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市市民局消費者センター
住所: 〒559-0034 大阪市住之江区南港北2丁目1番10号 ATC(アジア太平洋トレードセンター)ITM棟3階
電話: 06-6614-7521 ファックス: 06-6614-7525