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面談による消費生活相談について(お願い)

2021年8月30日

ページ番号:505730

消費生活相談について、次のとおり、ご協力をお願いします。

 面談による消費生活相談については、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間は面談による相談を極力お控えいただき、まずは電話でご相談いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 電話により、ほとんどの相談は対応できます。お電話される際には、契約書やパンフレットなどの関係書類があれば、お手元にご用意の上、消費生活相談専用電話06-6614-0999にご相談ください。
 面談による相談で来所される場合は、事前予約をしていただき、相談時間は30分を目安とし、マスクの着用、手指のアルコール消毒をお願いいたします。また、発熱がある場合や風邪症状のある場合は、体調の良い時にご来所いただきますよう、あわせてよろしくお願いいたします。くわしくは、「消費生活相談のご案内(電話・面談・電子メール)」のページをご覧ください。

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  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市市民局消費者センター
住所: 〒559-0034 大阪市住之江区南港北2丁目1番10号 ATC(アジア太平洋トレードセンター)ITM棟3階
電話: 06-6614-7521 ファックス: 06-6614-7525
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