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都島区役所税証明発行等の窓口業務会計年度任用職員要綱

2019年12月1日

ページ番号:487108

令和元年12月1日制定

1 目的

 この要綱は「会計年度任用職員の採用等に関する要綱」に基づき任用される、都島区役所税証明発行等の窓口業務会計年度任用職員(以下「会計年度任用職員」という。)について必要な事項を定めることを目的とする。

2 任用について

会計年度任用職員の選考は、以下の内容を総合的に勘案して行う。
① 筆記試験(※もしくは論述試験)
② 面接

3 再度の任用について

 再度の任用を行う場合には、業務の縮小及び廃止等の状況、及び前年度の勤務実績等を総合的に勘案して判断するものとする。

4 勤務時間について

(1)会計年度任用職員の勤務日数及び勤務時間等は下記の通りとする。

「勤務日数」
週4日の勤務日で、勤務時間はつぎのとおり
3日は7時間45分、1日は6時間45分、合計で週30時間

「勤務時間」
(a)午前9時00分~午後5時30分まで(週3日)
(b)午前9時00分~午後4時30分まで(週1日)
週4日の勤務日のうち3日は(a)、1日は(b)
ただし、(a)は窓口延長日には午前10時30分~午後7時00分までの場合あり

「休憩時間」
(a)午後0時15分~午後1時00分まで
(b)午後1時00分~午後1時45分まで
(a)・(b)どちらかで取得

5 附則

この要綱は、令和2年4月1日から施行する。

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このページの作成者・問合せ先

大阪市都島区役所 窓口サービス課(住民情報)

〒534-8501 大阪市都島区中野町2丁目16番20号(都島区役所1階)

電話:06‐6882‐9963

ファックス:06‐6352‐4558

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