ページの先頭です
メニューの終端です。

大阪市都島区役所住民情報業務等委託に係る公募型プロポーザル方式による選定結果について

2020年9月7日

ページ番号:512939

1.案件名称

大阪市都島区役所住民情報業務等委託

契約期間 令和3年2月1日から令和6年1月31日まで

2.選定した委託予定事業者

株式会社エイジェック

3.提案金額

166,006,404円

4.選定理由

選定委員の平均評価点により決定

5.公募経過

(1)公募型企画プロポーザル参加申出書類 受付期間

令和2年6月9日(火曜日)から令和2年6月30日(火曜日)

(2)企画提案書類 受付期間

令和2年7月29日(水曜日)から令和2年7月31日(金曜日)

6.学識経験者等の意見を聴取する選定委員による審査の結果

(1)選定委員名簿(50音順、敬称略)

小川 亮(大阪市立大学大学院 経済学研究科准教授)

西谷 雅之(中小企業診断士)

宮田 元(ファロス社会保険労務士法人 代表社員)(社会保険労務士)

(2)選定会議の開催日

令和2年4月22日(水曜日)、令和2年8月25日(火曜日)

(3)評価項目及び配点

評価項目及び配点

評価項目

配点

1 基本的事項・体制

1 事業目的達成のための基本的な考え方及び事業を円滑かつ安定的に遂行できる実施体制(5点)
2 同様・類似の業務実績(5点)

10点

2 業務体制

3 要員の配置・体制・労務管理・労働基準法等法令順守

基本的な考え方(15点)

区の特性をふまえた創意工夫(15点)

30点

4 要員教育

基本的な考え方(5点)

区の特性をふまえた創意工夫(5点)

10点

3 業務運営

5 業務設計・準備業務

基本的な考え方(5点)

区の特性をふまえた創意工夫(5点)

10点

6 運営業務・運営管理業務

基本的な考え方(5点)

区の特性をふまえた創意工夫(5点)

10点

4 サービス水準

7 標準処理時間

基本的な考え方(30点)

区の特性をふまえた創意工夫(30点)

60点

8 「標準処理時間」以外のサービス水準の指標

基本的な考え方(15点)

区の特性をふまえた創意工夫(15点)

30点

5 リスク管理

9 コンプライアンスの基本的な考え方(5点)
10 市民対応上のトラブル及び緊急時対応に関する基本的な考え方(5点)

10点

6 価格積算の妥当性

11 労働者の雇用にかかる必要経費等、適法な積算となっているか。 (10点)
12 効率的な業務運営の観点から、業務内容に応じた妥当な積算となっているか。(10点)

20点

合計

190点

(4)審査を行った事業者(50音順)

株式会社エイジェック(全1者)

(5)審査の結果(選定委員の評価点の平均点)

審査の結果
     事業者名        

評価点(各委員の評価点の平均) 

株式会社エイジェック

121点

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市都島区役所 窓口サービス課(住民情報)

〒534-8501 大阪市都島区中野町2丁目16番20号(都島区役所1階)

電話:06‐6882‐9963

ファックス:06‐6352‐4558

メール送信フォーム

このページへの別ルート

表示