ページの先頭です
メニューの終端です。

システムの復旧により区役所業務を再開しました

2019年6月10日

ページ番号:472850

6月7日に発生したシステム障害により、住民情報関係、税証明発行関係、国民健康保険関係、国民年金関係、保健福祉関係、介護保険関係及び生活支援関係の手続きの一部を行うことができませんでしたが、システムの復旧により6月10日(月曜日)から通常どおり業務を再開しました。
この度、大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

システム障害に関する詳細につきましては、ICT戦略室の報道発表資料をご確認ください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市西成区役所 総務課

〒557-8501 大阪市西成区岸里1丁目5番20号(西成区役所7階)

電話:06-6659-9625

ファックス:06-6659-2245

メール送信フォーム