ページの先頭です
メニューの終端です。

大阪市西成区役所住民情報業務等委託に係る公募型プロポーザル方式による選定結果について

2021年8月25日

ページ番号:542453

1 案件名称

大阪市西成区役所住民情報業務等委託

契約期間 契約締結日から令和7年1月31日まで

2 選定した委託予定事業者

りらいあコミュニケーションズ株式会社

3 提案金額

205,543,140円(税抜)

4 選定理由

選定委員の平均評価点により決定

5 公募経過

(1)公募型企画プロポーザル参加申出書類 受付期間

令和3年5月28日(金曜日)から令和3年6月23日(水曜日)

(2)企画提案書類 受付期間

令和3年7月19日(月曜日)から令和3年7月21日(水曜日)

6 学識経験者等の意見を聴取する選定委員による審査の結果

(1)選定委員名簿(50音順、敬称略)

五十嵐 隆志(社会保険労務士)

五十川 大也(大阪市立大学大学院経済学研究科 准教授)

西谷 雅之(中小企業診断士)

(2)選定会議の開催日

令和3年4月30日(金曜日)、令和3年8月6日(金曜日)、令和3年8月12日(木曜日)

(3)評価項目及び配点

評価項目及び配点
評価項目配点
1 基本的事項・体制1 事業目的達成のための基本的な考え方及び事業を円滑かつ安定的に遂行できる実施体制(5点)
2 同様・類似の業務実績(5点)
10点
2 業務体制3 要員の配置・体制・労務管理・労働基準法等法令順守基本的な考え方(15点)
区の特性をふまえた創意工夫(15点)
30点
4 要員教育基本的な考え方(5点)
区の特性をふまえた創意工夫(5点)
10点
3 業務運営5 業務設計・準備業務基本的な考え方(5点)
区の特性をふまえた創意工夫(5点)
10点
6 運営業務・運営管理業務基本的な考え方(5点)
区の特性をふまえた創意工夫(5点)
10点
4 サービス水準7 標準処理時間基本的な考え方(30点)
区の特性をふまえた創意工夫(30点)
60点
8 「標準処理時間」以外のサービス水準の指標基本的な考え方(15点)
区の特性をふまえた創意工夫(15点)
30点
5 リスク管理9 コンプライアンスの基本的な考え方(5点)
10 市民対応上のトラブル及び緊急時対応に関する基本的な考え方(5点)
10点
6 価格積算の妥当性11 労働者の雇用にかかる必要経費等、適法な積算となっているか。 (10点)
12 効率的な業務運営の観点から、業務内容に応じた妥当な積算となっているか。(10点)
20点
合計 190点

(4)審査を行った事業者(50音順)

りらいあコミュニケーションズ株式会社(全1者)

(5)審査の結果(選定委員の評価点の平均点)

審査結果
事業者名りらいあコミュニケーションズ株式会社 
評価点(各委員の評価点の平均)131.33点 

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市西成区役所 窓口サービス課住民登録グループ

〒557-8501 大阪市西成区岸里1丁目5番20号(西成区役所1階)

電話:06-6659-9963

ファックス:06-6659-2248

メール送信フォーム

このページへの別ルート

表示