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第3回 大阪市要望等審査会

2014年12月26日

ページ番号:11511

次のとおり、第3回大阪市要望等審査会を開催しました。
第3回 大阪市要望等審査会 
日時平成19年4月20日(金) 午後3時~午後4時30分
場所大阪市役所 地下1階 第3共通会議室
出席者◇審査会
井筒委員長、小谷副委員長、松本委員
(以下、事務局)
◇市政改革室
西山行財政改革担当部長、鈴木行財政改革担当課長、岩崎担当係長
◇市民局
森田市民部長、飯田広聴相談担当課長、藤本課長代理、三木担当係長、山内(広聴相談担当)
会議概要

・実施状況の報告
平成19年1月から3月末までの3ヶ月間の要望等について、実施状況の報告を受けた。

・実施状況に対する意見、助言
実施状況の報告に対して、公表時の掲載内容において、内訳で要望区分者を「市民」、「公職者」、「団体等」を明記することを決定した。

・要望等記録制度・対応マニュアルの見直し
対応方針の決定に長期の時間を要する理由及び対応方針を決定するための進め方、対応方針が明確になる見込み時期を要望者に回答する。
要望等の概要、対応方針の概要、要望者区分、担当部署等について定期的に公表する。

・その他
審査会庶務を市政改革室から市民局に移管した。

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このページの作成者・問合せ先

大阪市 政策企画室市民情報部広聴担当

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所1階)

電話:06-6208-7331

ファックス:06-6206-9999

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