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政策企画室理事・市民情報部長説明(平成24年8月10日)・広報の一元化

2019年9月18日

ページ番号:194317

打合せ・会議名

政策企画室理事・市民情報部長説明

実施日

平成24年8月10日

概要

時間:11時45分~12時15分

場所:政策企画室第2会議室

出席者:政策企画室理事、市民情報部長、広報担当課長、広報担当課長代理2名、同室担当係長

議題:平成25年度の広報事務に関する計画協議の取扱いについて

概要

・主な意見、指示等

 50万円未満の広報事務についても、全件リストを基に必要性や妥当性、PDCAサイクルの徹底などを確認し、必要に応じて指導・調整を行う

 平成25年度の執行前点検(実施協議)の取扱いは、別途検討を進める

打合せ・会議の要旨及び資料

会議資料

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このページの作成者・問合せ先

大阪市 政策企画室市民情報部広報担当

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)

電話:06-6208-7251

ファックス:06-6227-9090

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