ページの先頭です

市民情報部長説明(平成26年8月11日)・広報の一元化

2019年9月18日

ページ番号:249427

打合せ・会議名

市民情報部長説明

実施日

平成26年8月11日

概要

時 間:15時45分~17時

場 所:政策企画室第4会議室

出席者:市民情報部長、広報担当課長、広報担当課長代理2名、同室担当係長1名

議 題:広報の一元化(広報予算への関与)について

概 要

  • 主な意見、指示等

  各所属の広報計画について、進捗管理を行い、適切に事務を進める。

打合せ・会議の要旨及び資料

会議資料

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

大阪市 政策企画室市民情報部広報担当

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)

電話:06-6208-7251

ファックス:06-6227-9090

メール送信フォーム