市民情報部長説明(平成26年8月11日)・広報の一元化
2019年9月18日
ページ番号:249427
打合せ・会議名
市民情報部長説明
実施日
平成26年8月11日
概要
時 間:15時45分~17時
場 所:政策企画室第4会議室
出席者:市民情報部長、広報担当課長、広報担当課長代理2名、同室担当係長1名
議 題:広報の一元化(広報予算への関与)について
概 要
- 主な意見、指示等
各所属の広報計画について、進捗管理を行い、適切に事務を進める。
打合せ・会議の要旨及び資料
会議資料
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)
- PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。
探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先
大阪市 政策企画室市民情報部広報担当
住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)
電話:06-6208-7251
ファックス:06-6227-9090