政策企画室理事・市民情報部長説明(平成25年7月11日)・広報の一元化
2019年9月18日
ページ番号:249460
打合せ・会議名
政策企画室理事・市民情報部長説明
実施日
平成25年7月11日
概要
時間:14時~14時30分
場所:政策企画室第4会議室
出席者:政策企画室理事、市民情報部長、広報担当課長、広報主幹、報道担当課長、広聴担当課長、広報担当課長代理2名、同室担当係長1名
議題:広報の一元化(広報関係予算の削減)の取扱いについて
概要
・主な意見、指示等
経費の削減は進めつつも、一方で広報の一元化のもう一つの柱である「戦略的な情報発信」について、情報を適切に集約し、より効果的な発信ができるよう、新たな手法や職員の意識改革について検討を進める。
打合せ・会議の要旨及び資料
会議資料
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)
- PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。
探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先
大阪市 政策企画室市民情報部広報担当
住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)
電話:06-6208-7251
ファックス:06-6227-9090