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「市民の声」に対する市の考え方の公表について

2019年5月1日

ページ番号:467486

市民の声

 市民の声の公表について、前回の投稿(平成31年3月1日付け)から一週間たちますが一向に掲載される気配はありませんね。
 平成31年2月12日付け市民の声回答に「現在、修正は完了し、1月下旬に公表予定であったものにつきましては、2月下旬に公表してまいります。」とあり、それから一か月が経過するのに修正が完了し、すぐに掲載できるはずのものが掲載されないのは、隠蔽の意図があるとしか考えられません。
 世間で騒がれているいわゆる統計不正問題が、厚生労働省、大阪府と来たので、矛先が自分たちに向くのを恐れ、時期が悪いと隠蔽しているものとしか思えません。ずるずると公開の時期を延ばし、ほとぼりが冷めるのを待っているのでしょう。全く姑息なものです。
 さっさと公開し、まともな回答ができていない現状を世間にさらし、批判があるのなら正面から受けなさいよ。税金を使ってやっているのでしょうが。腹をくくりなさい。

市の考え方

 ご質問いただきました市民の声にかかる公表につきましては、平成31年2月28日付けで本市ホームページの「お寄せいただいた市民の声」のページに掲載しております。
 このページの「キーワードから検索」にて検索(キーワード入力例:市政改革室、市政モニター等)いただくか、同ページ一番下にあります「その他」のカテゴリーの受付月をクリックいただくと閲覧可能ですのでご確認いただきますようお願い申しあげます。

担当部署(電話番号)

市政改革室 総務担当
(電話番号:06-6208-9765)

対応の種別

説明

受付日

2019年3月10日

回答日

2019年3月15日

公表日

2019年5月1日

ご注意事項

本ページの内容は、受付日現在(市の考え方のあるものは回答日現在)の内容であり、現在の内容と異なる場合があります。

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