ページの先頭です

北区役所福祉課職員の電話対応について

2019年7月1日

ページ番号:472705

市民の声

 こども医療証について病院から聞かれたことがあり、その内容について福祉課に問い合わせたところ、愛想悪く答えられ、用件がおわると最終的には何も言わずにブチッと電話を切られました。
 職員の電話の対応としては最低ではないでしょうか。

市の考え方

 このたびは福祉課職員の電話対応において大変失礼な応対でありましたことを深くお詫び申し上げます。
 ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、以後、このようなことがないよう、常に親切、丁寧な対応を心掛けるとともに、十分な説明を行うよう、福祉課内全職員に周知徹底いたしました。
 

担当部署(電話番号)

北区役所 福祉課
(電話番号:06-6313-9857)

対応の種別

説明

受付日

2019年5月7日

回答日

2019年5月17日

公表日

2019年7月1日

ご注意事項

本ページの内容は、受付日現在(市の考え方のあるものは回答日現在)の内容であり、現在の内容と異なる場合があります。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない