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東住吉区役所の窓口職員の対応について

2020年2月1日

ページ番号:491397

市民の声

 12月11日(水曜日)に後期高齢者医療について来庁したが、25番窓口の職員(年配の男性)の対応が横柄で上から目線かつため口だった。区役所の窓口にそのような対応しかできない職員を置かないでほしい。また、待ち時間も長かった。職員への指導改善及び待ち時間の短縮をお願いします。

市の考え方

 12月11日(水曜日)の午前中は、25番窓口担当の職員は全員女性でした。また、待ち時間につきましても10分程度でご案内しておりました。万が一、日付が異なる日にご不快な思いをおかけしましたのであればお詫びいたします。
 今後とも、丁寧な対応と混雑時の窓口応援体制による待ち時間の短縮に努めてまいります。

担当部署(電話番号)

東住吉区役所 窓口サービス課(保険)
(電話番号:06-4399-9956)

対応の種別

説明

受付日

2019年12月11日

回答日

2019年12月17日

公表日

2020年2月1日

ご注意事項

本ページの内容は、受付日現在(市の考え方のあるものは回答日現在)の内容であり、現在の内容と異なる場合があります。

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