公表されている市民の声のこれまでの経過について
2020年4月30日
ページ番号:500132
市民の声
「市民の声」福祉欄10月11月受付の「港区役所の生活保護担当課における職員の言動について」の回答で「これまで申し出人様の御要望や御意見につきましては、繰り返し丁寧に回答に努めさせていただきましたが」という文言があり、それを確かめるべく過去ログをあたってみたが該当する項目がない。どうなっているのでしょうか。
市の考え方
お問い合わせの、「これまでの申出人様からのご要望やご意見につきましては、繰り返し丁寧に回答に努めさせていただいておりましたが」の繰り返しての回答は、担当者が申出人様と直接、面談や電話にて行ったもので、「市民の声」制度を利用したものではありません。よって、大阪市ホームページにある『お寄せいただいた「市民の声」』には掲載されておりません。
担当部署(電話番号)
港区役所 保健福祉課
(電話番号:06-6576-9879)
対応の種別
説明
受付日
2020年1月29日
回答日
2020年2月12日
公表日
2020年4月30日
ご注意事項
本ページの内容は、受付日現在(市の考え方のあるものは回答日現在)の内容であり、現在の内容と異なる場合があります。
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