港湾局における市民の声の取扱いについて
2020年11月30日
ページ番号:518485
市民の声
港湾局から市民の声に関する回答を受け取ったが、内容に正確でないと思われる点があった。港湾局に対する「市民と市政をつなぐ広聴ガイドライン」及び「広聴マニュアル」についての徹底した教育・指導を行うよう、市民の声制度を所管する政策企画室に求める。
市の考え方
港湾局に対しまして、今回の申出内容を伝達し、「市民と市政をつなぐ広聴ガイドライン」及び「広聴マニュアル」を遵守するよう指導いたしました。
担当部署(電話番号)
政策企画室 市民情報部 広聴担当
(電話番号:06-6208-7331)
対応の種別
説明
受付日
2020年9月10日
回答日
2020年9月24日
公表日
2020年11月30日
ご注意事項
本ページの内容は、受付日現在(市の考え方のあるものは回答日現在)の内容であり、現在の内容と異なる場合があります。
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