ページの先頭です

大阪市総合コールセンターの対応について

2021年1月1日

ページ番号:521378

市民の声

 マイナンバーカードの交付書のことで大阪市総合コールセンター問い合わせの電話をしたら、区役所のほうに電話してと言われ、番号を教えてもらい電話したが土曜日だったせいか繋がらなかった。番号を教えてくれるときは、対応する日時も教えて欲しい。 

市の考え方

 この度は、大阪市総合コールセンターで対応したオペレーターの案内が十分でなく、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
 お寄せいただきましたご意見を受け、区役所の閉庁日には開庁日の対応可能な時間帯の案内を徹底するよう受託事業者に対して指示いたしました。

担当部署(電話番号)

政策企画室 市民情報部 広聴担当
(電話番号:06-6208-7331)

対応の種別

説明

受付日

2020年11月7日

回答日

2020年11月13日

公表日

2021年1月1日

ご注意事項

本ページの内容は、受付日現在(市の考え方のあるものは回答日現在)の内容であり、現在の内容と異なる場合があります。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない