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平野区役所の市民の声の回答について

2021年11月30日

ページ番号:548612

市民の声

 市民の声で文章の意味を変えて回答を行う、平野区職員に処分を与えない理由は何なのか。
 市民の声で文章の意味を変えて回答してくるのはなぜなのか。

市の考え方

 いただきました「文章の意味を変えて回答を行う」とのお申出につきましては具体的な案件が不明ですが、当区における市民の声については、「市民の声」制度の基本的事項等を定めた「市民と市政をつなぐ広聴ガイドライン」及び「市民の声」の事務取扱い等を定めた「広聴マニュアル」に基づき手続きを進めており、申出内容を変えて回答を行うことはしておりません。
 引き続き適切な広聴業務に努めてまいります。

担当部署(電話番号)

平野区役所 総務課
(電話番号:06-4302-9625)
平野区役所 政策推進課
(電話番号:06-4302-9683)

対応の種別

説明

受付日

2021年9月15日

回答日

2021年9月30日

公表日

2021年11月30日

注意事項

本ページの内容は、受付日現在(市の考え方のあるものは回答日現在)の内容であり、現在の内容と異なる場合があります。
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